詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感謝の1日

初めてのBirthday Live.
@MURIWUI
たくさんの人にお祝いしてもらって、
気持ちいい夜風とともに素晴らしい夜になりました。
ご来場のお客様、出演者の皆さん、ムリウイの皆さん
本当にどうもありがとう!

「ありがとう」を連発するたびに、
自分のテンションが上がってしまうのか
どんどん声がうわずっていつもより軽く1,5オクターブは高い喋り声になっていた帰り道。
機材にに引きずられながら、もう11日はすでに私の後ろへ。
こんなに慌ただしく濃厚にすぎた誕生日はかつてなかったです。

命をもらった感謝と
今日まで生き延びられたラッキーと。
繋がるすべてのものに,,,
愛をこめて。

PS.
きのうは自分のこれからのライブや音楽活動についてのお話を
LIVE中すべて忘れてしまっていて、、(^^;)
今日お問い合わせをチラホラいただいたので
このブログでお知らせさせてもらいます。

ライブは
6/28(Mon)代々木ブーガルー
7/19(月祝)下北沢mona records
7/21(水)神戸チキンジョージ
8/10(火)池袋鈴ん小屋
8/22(日)神戸ウィンターランド

詳しくはライブスケジュールをご覧下さい。随時更新されてゆきます。

CDは
今発売中のものが
「ドライフルーツに人魚」5曲入り1200円。
(前作の「a」は好評により完売いたしました。ごめんなさい!だけどありがとうなんです。)
これはライブ会場もしくは下北沢mona records(試聴可)で購入できます。

私の音楽が
いつもどこかで響いてくれますように。

今後も応援よろしくお願いします。ね。





ミン&高萩監督。2人とも目に力。
d0140655_20413183.jpg
MURIWUIのお母さん。手前のざるには珈琲豆。
d0140655_2042247.jpg
テツサブロウ&高萩監督と愉快な仲間達(ハーモニカのユッキー、ギターのくりちゃん、ピアノカ&歌の武ちゃん)
「音楽ってこういうことだよ!」というのをいつも教えてくれるさすらいの殿方たち。
d0140655_21584026.jpg
保刈あかね。ちょっと見ないうちに随分大人っぽくなってます。
あかねちゃんも愛の人ですなぁー。
d0140655_20485397.jpg
とんち&Pちゃん+はんちゃん!
自然と共に暮らしている音がします。気持ちいい〜。
d0140655_20522228.jpg
黄昏れる屋上のお客さんたち。
d0140655_2054617.jpg
d0140655_20552111.jpg
d0140655_20554033.jpg
井沢彩萌with間宮工。The職人、の間宮さん。
d0140655_2131633.jpg
井沢彩萌with齊山潤。
歌を歌いながら、こんなに心に寄り添ってくれる人はいないと思う。
d0140655_214332.jpg
このステージにぽつんと一枚の写真。かくたみほちゃん。
彼女の写真がとらえるやわらかな光が好きです。
ビクタースピードスターの頃より縁が続いています。
d0140655_216441.jpg
初☆彩萌トリオ。
3人のスケジューリングができなかったため、実はぶっつけ本番,,,!
d0140655_2151365.jpg
お別れの前にありがとう出演者+a全員集合だよ!写真。
d0140655_215488.jpg
楽しかった〜〜!
[PR]
by ayamelody | 2010-06-12 21:53 | ドレミファ music