詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紫陽花とラディッシュとガー子。

d0140655_0462347.jpg
紫陽花のこのボテっとした感じが、私はあまり好きではなく、
みんなが綺麗だ、というように、人並みにあたしもこの花を好きになりたいがため、
好きになる要素を見つけようと花を覗き込むのですが
まだ良さがわからない。
あたしがまだ子供なだけだと思います。
ウニがいつのまにか食べられるようになったように、いつかその日はくるはず。
d0140655_0495780.jpg

世田谷には突如、小さな畑がたくさん存在しています。
赤が美しかったので思わず。
この畑の持ち主さんは鴨を飼育していて、
普段はガー子(鴨)は小さなビニールプールで1人孤独に生きていますが
時折、畑で腰をふって歩いています。
雨上がりに側を通ると、とても臭いので、
息をなが〜く吐いて早足で歩くようにしています。
ガー子は友達がいなくても、恋人がいなくてもちゃんと生きている
とても強い動物です。


[PR]
by ayamelody | 2010-06-25 00:54 | off 私生活