詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

満月月食

d0140655_217387.jpg
am6:30 渋谷のスクランブル交差点はお祭り騒ぎでした。
日本勝利。すごいね。
期間限定で夢中になるサッカー素人ですが
やっぱりエネルギーが上がり、
yogaクラスもいつもと違った空気でした。



この数日、ちょっと曲作りであたし悶々と過ごしています。
出てきそうで出てきてくれないとき、くくく苦しい。

鼻歌唄いながら、
脳内メロディー&コードを
細かいテンションまで譜面に落としてみる。

それを見るとけっこうもう出来ているのでは?
と思えてくるので不思議。

譜面を書かない人もいるけれど
自分の鉛筆で自分のノートに記すのって
自分に落とし込む作業なので、あたしにとっては大事な作業のようです。

言の葉 言の葉。
完成させよう。

さて
明日はパワフルな満月月食。
満月が地球でゆっくり欠ける
その最大時間は20時38分だそうな。
感じてくださいね。


[PR]
by ayamelody | 2010-06-25 21:19 | off 私生活