詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブーガルー終了しました

d0140655_2442747.jpg
d0140655_2441313.jpg

スーパーべとべと湿気の今日、
いらしてくれた皆さんどうもありがとうございました。
共演者のhanaemiさん、enahaさん、渡部沙智子さん
みなさん素晴らしく、1音楽ファンとしても楽しませてもらってきました。
(たくさん綴りたいことはあったはずですが、
そういうときは興奮していて案外書けない&眠たい。)
終演後、お客さんにもいろいろと声かえてもらいましたが
あたしのトリオライブもおかげさまで好評でしたわ。

素敵なイベントを組んでくださった渡邊さんはじめ、
ブーガルーのスタッフみなさんに感謝します。

ライブ終了後楽屋にて。(hanaemiさんが居なくて申し訳ないんですけども)左から渡部沙智子さん、井沢さん、enahaさん。
d0140655_2504380.jpg
あたしちょっとお疲れモードですが、おきになさらずに。

「どこの国の訛りですか?」と聞かれましたが
え〜っと、確か神戸のはず。

曲リスト
①Hotel Rainbow
②キャラメリーゼ
③水色の夜
④月のシャトー
⑤ポツリヒトリ
⑥ジプシー

はい。
次の井沢彩萌ライブは7/19(月祝)下北沢mona records!
海の日にライブします。
これは全く違うメンバー&編成でやらせていただきます。

詳細は追って。
ちょっとあたし栄養補給に
旅に出てきます。

荷造り荷造り、、

いってきます。


[PR]
by ayamelody | 2010-06-29 03:06 | ドレミファ music