詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがたや

入道雲。もくもく。

井の頭線。
紫陽花のパレードも見事にしおれ、
梅雨があけたそうですよ。

空を見れば
一気に夏が来た模様。

そしてあたしも。
何気に忙しい人やってます。

週末は茅ヶ崎でのウェディングから始まって
19日(月)(海の日)は下北monaで。
21日(水)は神戸チキンジョージで歌わせてもらいます。

7月東京での公ライブはmonaこれ1つになります。
店長YUKIさんのブッキングで石井里佳 さん 守屋亜衣さんTwilight Setさんと
みなさん初めての共演ですわ。
爽やかな風がふきそうです 
びゅーん? そよ? つむじ? 楽しみ。

この日のライブについて、
以前の自分のtwitterとこのBlogで『新しい編成でやりますよ』と
意気揚々とお知らせさせてもらっていたと思うのですが
スケジュールの都合により、どうしても調整ができず
この新メンバーでのライブは8月に延期になりました。。
申し訳ありませんです。

しかしみなさん、がっくりするにはおよびません、
大先輩、多忙、間宮工さん(ギター&マンドリン)とのスケジュールが合致
お馴染みDuoで演奏させてもらいます。

お詫びといっちゃぁなんですが
新曲も披露させてもらうことにいたしました。

何度も2人での演奏を重ね
だいぶグルーブも安定していい感じになっております。

と間宮さんが言ってくれていましたし。

寡黙な間宮さんですが
「君のかく詞は素晴らしいと僕は思っている」
と ときどき 
ボソッと ほんとにボソっと
話と話の間 目立たないところで 褒めてくださいます。
まるで卵サンドの中の卵サラダの中に使われたマヨネーズみたいな感じで。

ありがたやありがたや。

お時間ありましたらぜひ。
あたし井沢彩萌は19:20〜の演奏です。

21日のチキンジョージについてはこの次の記事で!

最後に今日の写真。
ブランチ。頂いた讃岐うどんdeサラダうどん。
d0140655_20442913.jpg

夏野菜をたっぷりと。
暑いのでさっぱりと。
ソースは大好きなアボカドを使ってつくってみました。

満足です。ちゃんちゃん。


[PR]
by ayamelody | 2010-07-16 21:09 | ドレミファ music