詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チキンジョージ終了。

本番前@チキンジョージ楽屋
d0140655_20565694.jpg
創業以来の伝統、噂のまかない。
d0140655_2057288.jpg
menuはチキンライスとチキンカツ。
&かぼちゃのコロッケとサラダ。
これをみんなでシェアして和気アイアイします。
d0140655_20582125.jpg

d0140655_20582619.jpg

私の弾き語りとベース(大嶺泰史)&パーカッション(木村和人)という
初めての編成での試み、

普段、ベースラインを左手で弾いていたりするので
ベースが入ることによって、いろいろと変わってくるんですが
それがけっこう難しくも面白く、面白くも難しい。

ウッドベースでやろうと最初は思っていたけれど
泰史くんと色々相談して
今回はフレットレスを使ってやってもらいました。

彼との演奏はかれこれ4年ぶりで、
パーカッション木村さんは今年の4月の神戸ウィンターランド以来です。
少ないリハ時間みなで微妙なグルーヴ探求をしてみましたが
淡々と流れるクールな演奏ほど、深い。

いかがだったでしょうか?

関西では3、4ヶ月に一度ほどのペースで去年よりライブ活動していますが
次回の神戸でのライブはあまり間が開かず
8月22日(日)@神戸ウィンターランドとなっています。
この日は東京より間宮工(Gt)さんを引き連れてDuo演奏になります。
また一味違った選曲とアレンジでセットを組みます。
そして共演には1ファンだったアナム&マキのマキさんこと本多マキさんソロで登場です。
はりきってまいりますので
お盆明けの日曜日、会場でまた是非お会いしましょう!!




そして最後に
今回神戸に招いてくれた盟友イダトピンガラ(Vo.YugaちゃんとPf.Shunくん)に感謝。
優しくて繊細な世界観にしっかり癒されました。

実は彼らとは8月10日(火)
池袋鈴ん小屋
『鈴ん小屋新月祭
イダピンレコ発ツアーin東京』
東京公演もご一緒させていただきます。

Yugaちゃんが来月末からアイルランドへ渡るので
その前に東京のみなさんにもイダトピンガラの音楽を聴いてほしくて
企画させてもらいました。

ほか出演者も
ジャマイカレゲエの香り『育とあっきー』
ブラジルのアツい風『VIVA A COMIDA』というラインナップで
このイダトピンガラ(サンスクリット語で「陽と陰」の意)
の名前とリンクした日にしたいという個人的な思いから
陰と陽のバランスを考え
国境を越えた音楽数珠つなぎです。

お勧めですので
ぜひこちらも遊びにいらしてくださいね!

また当日、鈴ん小屋ではおいしい有機野菜のお食事もご用意していますので
そちらもお楽しみに。

よろしくお願いします。


明日は満月。
今宵はこのあたりで。


[PR]
by ayamelody | 2010-07-25 21:39 | ドレミファ music