詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

810

d0140655_21472054.jpg

8/10@鈴ん小屋ライブのリハーサル風景。
そうですひさびさ同世代の皆さんと!バンド編成!!
やりたかったんです。

今日はサポートしてくれます素敵なイケメンバーさんをご紹介します。

写真左奥)Dr&Per.酒井一眞さん
今日のパンツとiPhoneケースが無地の黄色だったので
黄色好きに間違いない一眞くんは大阪出身。どおりで。
きっと黄色はタイガースの黄色ですね。

写真中央)Gt.和田真也さん
そっと控えめな好青年、和田くんはとても優しいギターを弾いてくれます。
今回はスティールギター(!!)とアコギでお願いしました。

写真右)Ba.阿久津拓也さん
阿久津くんはメールの返信が素晴らしい(そこか〜い。)!
いやいや、迷いのない男らしいベースでバンドの音を引っ張ってくれます。
今回はウッドベース(!!)でお願いしました。

おっと忘れちゃいけません。

この写真に入りきらなかった人、
主要なミュージシャンが一名いらっしゃいます。

d0140655_2203359.jpg

でん!
鍵盤には清野雄翔(from harmonic hammock)さん。
@馬喰町フクモリ
昨年第二回CDショップ大賞の地方賞(関東ブロック)にも輝き、
やんややんやと賞賛を集めていらっしゃいますharmonic hammockのリーダー。
素敵なpopセンスと良い耳でとてもお洒落なプレイをするキヨくんです。


あたしもピアノを弾くので(弾かない曲も1、2曲ありますが)
初ダブル鍵盤です。
ウーリー、ローズ、オルガン、シンセ、ピアニカなど色々と色々に。

最近ライブでやっていない曲も
10日は歌う予定でいます。

初めて演奏するこのメンバーと
どんなことができるのか、あたし自身今とても楽しんでいます。

そんなわけで皆さん
10日は池袋鈴ん小屋へ遊びにいらしてくださいね。

よろしくどうぞ。


[PR]
by ayamelody | 2010-08-04 22:32 | ドレミファ music