詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新月祭 のち

池袋は鈴ん小屋で【イダピンレコ発ツアーin東京】で歌わせてもらってきました。

みな みなさま どうもありがとうございました。

そもそもイダトピンガラのVo.Yugaちゃんが
学校(KOBE)の先輩だったつながりで
今回の東京ツアーをコーディネイトさせてもらいました。
卒業してから江戸の地でこんな風に同じStageに立てるのは
不思議で、でも、とても自然な成り行きで、
しかし、なんだか他人事のように、幸せなことだわ、と思ってしまいました。

会場には6年ぶりに会った先輩の姿もあって
彼は昔と変わらず、シャツinパンツ、ベルトでキュッ。
変わらないスタイルって、やっぱりエナジーをくれるものなんですね。嬉しかったです。

あ、
きのう井沢彩萌CDを購入できなかった皆さん
本当すみませんでした。
次回まで待てないんですけど、という熱い皆さんにはkissを送ります。
受け取ってもらったところで
こちらまで、
良かったらお便りくださいませ。
対応させていただきます〜。
また今後のライブスケジュールは随時
こちらで更新中ですので
チェックよろしくお願いします。

井沢彩萌、不定期mail magazine『ファンファーレ』
購読をご希望される方はこちらご覧下さい。



では
写真をちょっとば。

ハンドマイクで歌える喜び
d0140655_21533723.jpg

平均年齢24,5歳の初顔合わせ。
d0140655_21542952.jpg

“育とあっきー”改め『育組(はぐくみ)』
d0140655_21552129.jpg

CDリリースおめでとう。“イダトピンガラ”
d0140655_2375823.jpg


江畑シェフが豆と有機野菜でこんな素敵なDinnerを用意してくれていました。
感謝〜〜
d0140655_21585993.jpg

お味噌汁と梅酵素ジュースをつけて、いただきまふ。
d0140655_2202850.jpg


(Viva comidaの写真が出演順の関係上、撮れなかった。。ごめんなさい。
本能的に目覚めるようなライブ、良かったー。)

イダピンツアーはまだ続きます。
幻想的な音風景に癒されたい方は
この機会に是非チェックしてみてくださいね。

そしてあたしもツアーもうすぐです。
色々やらないかんことはありありですが
ここからの景色は明るいぞ。

今週はそれに向けたレコーディングがあります。

この話題はまた次に。

こちらもよろしくです。



井沢彩萌twitter
[PR]
by ayamelody | 2010-08-11 20:50 | ドレミファ music