人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タクー

冷やしトマト。
タクー_d0140655_1182285.jpg

千葉の有機農園『くりもと地球村』から
我が家にも立派なバジルがたくさん届いたので
トマトとバジルとモッツァレラでよくカプレーゼを作っています。
夏っ。美味しいよ〜〜。

NYからタクーこと中村卓也さん(Trumpeter, Synthesizer)が
里帰り中とのことで、続けざまに鈴ん小屋へ。会いにいってきました。
“永遠の少年”とはこの人のことを言った と本気で思うほど
彼の放っている周波数はすごい。気持ちいい。
また一緒に音楽したいです〜〜。

彼は
帰国の間、この夏もいろんなところでライブ演奏しているので
良かったらチェックしてみてください。絶対楽しいです。
タクー_d0140655_11234156.jpg

↑一年前。
↓スリムで健康的になったタクー。目玉おやじのTシャツ着てはる。
&池袋の白雪姫ことeico嬢。
タクー_d0140655_11253166.jpg

by ayamelody | 2010-08-12 11:08 | ドレミファ music