詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

rec終了

お盆。

ギター間宮工さんとの
レコーディングも無事終了しました。

1つのマイクに向かって
間宮さんと向かい合わせで歌ったり

蝉の声も一緒に録音しましたが
「もっと情緒的に鳴けんのか。」と蝉に向かって間宮さんは呟いていました。

とても楽しくスムーズに1日で3曲。
いい作品になりそう。

へへへ
これ。

ツアーに持ってゆきますよーーー

頑張って間に合わせますから
みなさん楽しみにしていてくださーい。
早く聞いてほしいなー。

d0140655_11312293.jpg
水筒の中はミントジンジャー(hot)。
歌うときは
喉によい、
身体を温めてくれる、
リフレッシュできる。
この3拍子でお茶を煎れてゆきます。

だいたいこのミントジンジャーかセージ&ミントジンジャー。
スパイスはもちろんorganic。
d0140655_11422073.jpg
ピアノ弾く時カチカチ音が入らないように爪も短く切りそろえました。
あとブルーのものを多く身に付けます。
とくに石。喉のチャクラに作用します。

おやつは
d0140655_1154483.jpg

ドーナツ。
黒豆とリブレフラワーで作った、これ本当美味しいの。
リブレフラワーは玄米の発芽エネルギーを破壊しない微粉末で
体に革命をもたらす とか言われてます。
間宮さんを健康体に導きます!


[PR]
by ayamelody | 2010-08-14 11:47 | ドレミファ music