人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ夏休みツアー

待望のNew CD!

紙ジャケ、盤面、歌詞カード
すべてのデザイン、タイピング、印刷、梱包を終えて無事完成!

タイトル :『Shangri-La』
収録曲 :
①Shangri-La
②真夜中のサブマリン
③夢うつつ

1曲目“Shangri-La”は
バリへの旅を終えて書いたので
作ってからまだ1ヶ月くらいしか経ってません。
どんなシチュエーションでも気持ちいい曲。リズムにも注目してほしいです。

2曲目“真夜中のサブマリン”
これは初めてギターで書いた曲です。
ライブでも何度も披露させてもらっていてとても人気のある曲でした。
間宮さんが「まだ出すの勿体ないなぁ」と言ってましたが
Goサイン!今回収録させてもらいました。

3曲目“夢うつつ”も
ギターで作ったとてもシンプルな曲で
間宮さんが演奏する度「この曲、本当にいい曲だ」と。
あたしの師匠も「カバーしたい」と申し出てくださったり地味に名曲なんだな〜。

こいつを
明日からの『夏休み』ツアー
初回限定版、発売いたします。

1枚1枚手作りのそれは。
我ながら予想以上にとってもいい出来で満足です。

その1部をちょっとだけ公開しますね。
いよいよ夏休みツアー_d0140655_22164292.jpg
いよいよ夏休みツアー_d0140655_2216269.jpg
いよいよ夏休みツアー_d0140655_22161490.jpg

いよいよ夏休みツアー_d0140655_2214417.jpg

全部違うので皆さん好きなのを選んでくださいませ。
そして中の歌詞カードのコラージュもお楽しみに!

明日はam4:00起き。
ウワサによると関西、この東京より酷暑だそうな...
着替えをたくさんパッキングしたら
CDやら機材やら荷物半端ないです。
間宮さんとの待ち合わせ場所までずるずる頑張らなきゃ〜。ひゃぁ〜

ツアーの詳細はこちら

わくわくですよー

よろしくどうぞ。


by ayamelody | 2010-08-19 22:31 | ドレミファ music