詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あめのよるに

光の加減でハート♡が浮かんだ。
d0140655_22231359.jpg

下北沢leteでlateを飲みながらTicaのライブを見てました。
d0140655_22284725.jpg

Vo.の武田カオリさんもGt.の石井マサユキさんも
それぞれにプレイもセンスも本当にステキで個々の活動も面白い。
つつましい知性を感じます。
あるべき音がそこにあり、そのすべてに意味を感じるのです。
高校1年生のときから
こうしてちょこちょこライブを見に行っています。
と思うとあたしオマセだったのかなぁ〜
と、考えていたらticaも来月で10周年だそうな。

選んだ椅子の座り心地があたしのお尻とフィットせずに
ズキズキしながら
雨降る夜にひとり。

時間の流れと浄化。楽しみました。




[PR]
by ayamelody | 2010-09-16 22:22 | ドレミファ music