詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

りんりんハウス終了

りんりんハウスってゆうとテレクラみたいで、
池袋感が増します。
d0140655_0395356.jpg

@鈴ん小屋 ほうれん草の豆乳カレー。

ライブ
無事終了しました。
ありがとうございました。

この土曜日は
the first day With Mr.Mizuno にふさわしく
空気の柔らかさと清らかさが絶妙で
寝不足だったあたしの気分も
すごくいいところで安定していました。

とても楽しかった。

d0140655_020027.jpg

写真は打ち上げ。
左からやすのりくん(yasunori×miduho)かねだ優一さん、田中博人さん(代々木ブーガルー社長)、彩萌、富樫春生さん、みずほちゃん(yasunori×miduho)
(相方水野さんはお帰りになった後ですけども。)
共演者のみなさんも皆素敵でしたー。

ブーガルー社長に
「初めて会ったとき、ふわふわふわふわ。本当にあやめちゃんは宇宙人かなぁと思っていたんだ。」
と告白され
やすのり君には上海か台湾出身だと思われていたようで(喋り方)。
アルコールにもっていかれながらも、けっこうショックでした。

今週末2日(土)は
@代官山、晴れたら空に豆まいて
ライブです。
詳細はこちら

れっきとした人間であることと単なる関西人であること
みなさんにみていただきたいと思います。
よろしくどうぞ


[PR]
by ayamelody | 2010-09-28 00:44 | ドレミファ music