詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10/2(土)@晴れ豆ランチライブ

明日はイギリスから帰って来たばかりで
ギネス充電を終えたギターの間宮工さんと。
代官山でライブです。詳細こちら
d0140655_21484957.jpg

2人で音を出すのは一ヶ月ぶり?くらいなのですが
ねかせると美味しくなるカレーと同じくらい(またカレー)、リッチ。
有意義なリハ時間でした。

今までスタジオでは演奏してたけれど
ライブではまだお披露目していなかった曲を初☆やってみます。

ドキ。ワク。

前、ブログにも書いたかもしれませんが、ちょっとスパニッシュな曲です。

そうそう
明日はランチライブですからね。
明るい内に始まって明るい内に終わるライブです。
お間違えのないように!

晴れ豆シェフ、井澤ケンちゃん(私のお兄ちゃん。)が作る
絶品ランチを食べながら、そして
ライブが終わってからもお代官楽しめますよねん。

あたしは朝8時半すぎに
自転車でキコキコ会場に向かう予定です。
晴れますように。

それでは。


[PR]
by ayamelody | 2010-10-01 22:16 | ドレミファ music