詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

代官山は私のお庭

d0140655_19144713.jpg

photo by Yuri Hanamori

晴れ豆。
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

ランチライブ
朝方の私はちょっと癖になりそう!

間宮さんはさすがにリハーサル時(am9:30)、眠そうでしたが
本番前に日光浴をして、
しかもアドレス辺りでちょっとビールも飲んじゃったりなんかして。

休日仕様のテンションで本番。

ね?いいライブでしたよね!?

共演の
スロウドラマのヨーコちゃん、Ayako Ito ちゃんと。
d0140655_19441743.jpg

スロウドラマの曲は1度聞いたら覚えちゃう。
癒されます。
Ayakoちゃんのライブ見るのは久しぶりでしたが
いい感じにアヴァンギャルドな方向へ踏み外してくれていて
「おっ」とても良かったです。
本人に伝えたら
「ある人との出会いでやっと自分のやりたいことが出来るようになってきた」って。
素晴らしいね!
人生、出会いですよね。

それから
エンジニアまきCandyにも感謝します。
ありがとう。



代官山で長い時間を過ごしたので
街にはたくさんの思い出もあるし
お友達も仲良しのお店も
やっぱりたくさんあります。

きのうは最高のお天気で
空き時間と
ライブが終わってからも
いろんな人に会いにゆけて
CDを待っててくれた人たちにも
お届けにゆけました。
d0140655_19512851.jpg

これは代官山駅前、もとや珈琲の丸ちゃんと。
台湾から帰って来たばかりなんだって。


ここはAloha Table
d0140655_1933017.jpg

歌うとお腹がすぐ空いちゃうんで
本日すでに3食目かも、、。
d0140655_19342452.jpg

本日のバーガーはエビとアボカドとブロッコリーのマンゴーソース。

そしてコレ。食べたかったんよね
d0140655_19372164.jpg

アサイー。So Happy !!



最後に
来れなかった皆様へ。

ハイ どうぞ。

きのうのライブ映像

New CD『Shangri-ra』の中から
「真夜中のサブマリン」



友人が撮ってくれていたようです。
いつの間にかyoutubeにUpされていました。
Yちゃん、どうもありがとうね。

やっぱり
グランドピアノが1番すき。


[PR]
by ayamelody | 2010-10-03 19:54 | ドレミファ music