詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19日阿部大臣ライブ

スタジオであべちゃんを待っている間に一曲できました。
d0140655_23481415.jpg

今日19日は日吉のCafe SANTAでのイベントに出演します。

ボッサ、ジャズのスタンダードや
Popsカバーもセットリストに入れました。

2、3日前の記事にも書いたけれど
ピアニスト阿部樹一くんとの初コラボライブなんです。

ん?ピアニスト?!

そうそう。

近頃あたしはピアノを弾いて歌いますが
明日は弾かないで歌に徹します。
(連弾もいいなぁと思ったのですが、
あたしがむやみに近づくと阿部大臣は
汚職に走ってしまうみたいで.注:健全な意)


平日の夜ですが
タイミング良かったら
夜ご飯食べがてら遊びにきてくださいね。

予約してくださった方には、
デザートが付くそうです。
izawa_ayame@hotmail.co.jpとかtwitterへのダイレクトメッセージに
15時までにご連絡いただければOKです。
(twitterはayame611で居ます。)

ご飯はキーマカレーがお勧めだとか。
あと、野菜とお豆のSOUP、玄米menu、ベジ対応もできるみたいです。
お店は禁煙だし。嬉しいです。

詳細はこちら

お待ちしてます。

おまけ
d0140655_0452344.jpg

今年4月が初対面、あべちゃんとのショット。
写真はこれしかありませんでした。
では
あべちゃんの年齢をあててください。

よろしくお願いします。


[PR]
by ayamelody | 2010-10-19 00:17 | ドレミファ music