詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

@strobe cafe 終了

Happy Halloween & Happy Birthday to Enaha-san.

d0140655_11491119.jpg
Ayame Izawa
d0140655_11493085.jpg
Hands
d0140655_11494457.jpg
With Takumi Mamiya



d0140655_1150241.jpg
Nyuwan
d0140655_11501992.jpg
Enaha

Photo by Sam (Thank you ** xoxo)



みなさま
どうもありがとうございました。

台風が過ぎ去った東京。

朝はキッチンに立って
ゆっくりと料理をした。
ハロウィン用に取っておいたカボチャは
お味噌汁の中に入れた。
たっぷりと和飯を食べて。身支度をして。
1時間弱のRHを終え、お店に入りました。

ストロボカフェはおそらく
きのうが3回目だと思うんですけど
個人的にはけっこう難しいんですね。
大好きなお店なのですが
音なり、感じる空間の広さ。

どんな場所でも
いつもの広がりを感じられるように。
と思って歌っています

enahaさん
お誕生日おめでとうございます。
素朴なルックスと洗練された音。
とても好きです。
この1年もenahaさんが、よい音楽に導かれますように。
またぜひご一緒させてくださいまし。

楽しい夜をありがと。



次のライブは11月8日(月)@代々木ブーガルーです。

この日の編成は
井沢彩萌の弾き語り(グランドピアノ♪)と
ベース野島亮、ドラムス新田浩平です。

彼らは1年前まで京都でシスターテイルという
3ピースのRockバンドで活動していました。

かっこいいですよ〜
このリズム隊!!

初。

あたしの曲が
今度はどんな息をするのでしょー

楽しみ。

よろしくお願いします。


[PR]
by ayamelody | 2010-11-02 11:48 | ドレミファ music