「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

1週間あっという間

d0140655_2095543.jpg
譜面書くように、新しくやっと買った2Bの鉛筆。
あたし小学生の時、文房具集めが趣味だったので
今でも実家には新品の鉛筆が100本はあるかな。。。
d0140655_20252475.jpg
差し入れにもらった鯛焼き。(豪徳寺の豆豆や(totoya))
ここのカボチャ餡、びっくりするくらいカボチャだった!
例えハロウィンが終わっても、パンプキンは女子のsmileサプリですな。
d0140655_2017726.jpg
お友達に壊れてたwindouwsのメンテナンスをしてもらったら、
イラストレーターが使えるように戻った!(ありがとうKくん)
のでイソイソとフライヤーこしらえ直しました。
とりあえず、すごく簡単なものになっちゃったけど。
何でもやります、自営業ですから〜。
でももっとデザニングできるように
イラレの使い方、誰かに教わりたいです。

あ〜もう1週間たちました。ひゃぁ早いですねぇ。
今日は新月だったので
願い事を書いてセージを焚いて、お清めもしときました。。
d0140655_20185790.jpg
おまけ。
一応ね。あたしは元気です。


[PR]
by ayamelody | 2010-11-07 20:22 | off 私生活