詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

New Open おめでとう。

「真昼の月 夜の太陽」
お越し下さった皆様ありがとうございました。

そして

ユーコさん初め真昼のstuffの皆さん
新たな幕開けおめでとうございます。

本番前の楽屋
d0140655_20142952.jpg
あやめ。2週間前、何気にやっとi-phone4にシフトしました。
d0140655_20252676.jpg
けっちゃん&間宮さん。このトリオage、10歳ずつ離れているみたい。
d0140655_20312318.jpg
新しい場所で初めてのピアノと。
d0140655_20303364.jpg
空気の乾燥とデッドな音なりにキンチョールしました。(Photo by ユーコsan. Thank you.)

d0140655_20324767.jpg
共演者記念ショット。あおいちゃん(写真中央)にもらった写真。左がにゅわんさん、右があたし。
「私の携帯、画像がいいから!これで撮ろう!!」と言っていたあおいちゃんですが、
画像けっこう荒いです!(笑)

にゅわんさんの抜ける伸びやかな声と母性的な世界感。
あおいちゃんのガーリーな世界なんだけど、地に足がしっかり付いてる感じ。
渡部紗智子さんの(帰っちゃった後で写真には一緒に写れませんでしたが、、)
何度聞いてもクスりと笑っちゃうS気たっぷり大人の歌。

見応えありのボリューミーな夜でしたよね!?

自分のことはどーだかわかりませんが
女性の歌唄いって芯が強くて明るい人が本当に多い。
というより、それが必然の成り行き、かな

曲リスト
①真夜中のサブマリン
②キャラメリーゼ
③Re
④野いちご
⑤shangri-la
⑥ジプシー




さて井沢彩萌
次のライブは11月20日(土)@祖師谷大蔵ムリウイ
この3人、贅沢トリオでお届けします。

この日はとても魅力的なシンガーソングライター、
あたしも大好きです
木村華子さんとご一緒させていただきます。

きっと
遊び心がむくむくわいて来るような
15夜になることでしょう。

お子様連れも歓迎します

たっぷり約1時間ずつ
演奏しますので、楽しみにしていてくださいね。

よろしくどうぞ


[PR]
by ayamelody | 2010-11-12 20:41 | ドレミファ music