詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

a travel book vo.5

d0140655_1936224.jpg

d0140655_19363659.jpg

d0140655_1937136.jpg

少し前に
河口湖にいきました。

落ち葉がふかふか。

夜明け前にむくっと起きて
降ってくる星を見て、
マッサージをして
お風呂に入って
yogaをして、
朝食をとる。

昼間は
少しずつ勉強しているアーユルヴェーダの
実験をたくさんさせてもらって

暖炉に火をおこして
夜はそれを囲んで
ライブをして。
なんだろう、
ここでしかあり得ない空気の振動が起きて
聞いてくれた人みんながmessageをキャッチしてくれた気がしました。



このあたりの別荘地は
富士山のパワーが直に降り注いでいて

でもどこか寂しくてさ。
それは温かさと紙一重の寂しさなんですが
自然を前にして泣きたくなるのはなんでしょう。

どんな風に生きてゆきたいか
映像でよく考えるのですが、
どんな場所で暮らそうが
丁寧に自然の恵みで生きる。

こころもからだも健康に
大切な人のそれを守る。
シンプルでかけがえのない幸せはそこにあって
やっぱりそこには
自然の恵みの
やさしい料理が不可欠だなと
改めて思うのでした。

音楽は生活から
生まれてくるもので
暮らしとともに
そこにあるもの。

次のライブは今週末20日(土)
@祖師谷大蔵ムリウイ 
です。




まだ写真があるので
ちょこちょこ載せてゆきますね。
今日はここまで。


[PR]
by ayamelody | 2010-11-18 19:42 | off 私生活