詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

屋上まんまる

月が本当に綺麗な夜でした。
d0140655_11382043.jpg
木村華子&内田タケル。
持ってる楽器がいちいち可愛いよ〜!
d0140655_11385489.jpg
↑ミニミニアコーディオン。
d0140655_11371113.jpg
井沢彩萌
d0140655_11425370.jpg
&間宮工、高橋結子。
ムリウイでは初のトリオ編成。贅沢トリオ。
d0140655_11463064.jpg
間宮さんとあたしの相関図。
あたし爆笑中、間宮さん冷静まなざし。

(photo by Tomoki Yamaoka / thanks xoxo)

みなさまどうもありがとうございました。

ご一緒させてもらった
木村の華ちゃんとたけるくんは
媚のない、それでいてあったかい音楽。
こういうことをお洒落と呼びましょうと思う空気を
届けてくれます。

あやめ贅沢トリオは
いかがでしたか?
終わったあとに感想やメールをたくさんいただけて
あぁ良かった、良いライブだったんだな
って思いました。

自分が唄いたいから
楽しいから、歌を唄っている
それが原点で
それだけで幸せなんだけど
それだけではどうしょうもない石ころ。
浮力もなくとどまっています。

放つ矢の色や形や放物線
その先の大地= U
見つめられる女性になりたいです。

+セットリスト+
①夢うつつ
②Hotel Rainbow
③真夜中のサブマリン
④野いちごにフォークシンガー
⑤lonesome flower
⑥shangri-la
⑦明日の2人
⑧月のシャトー
⑨ジプシー



次は来週28日(日)にギターの間宮工さんと
お昼は名古屋、
夜は四日市に行きます。ワンマンです。

詳細はこちら

間宮さんと名古屋は初☆
四日市は1年半ぶり。
楽しみー。

ライブ情報を続けますと
その後は12/10(金)に
神戸チキンジョージにちらっとゲスト出演します。
ストリングスとご一緒させていただく予定です。

年内の東京公演は、、、

満月前夜の12/20(月)
@代々木ブーガルー

この残り1本で終了です。

2010年お尻が見えてきちゃいました。

皆さま
ひとつよろしくどうぞ。




ps.
断りなく
ライブ会場での録画、録音は
差し控えていただきますよう
ファンの皆様、ご理解とご協力をお願い致します。かしこ

[PR]
by ayamelody | 2010-11-22 11:45 | ドレミファ music