詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11/28(Sun)@名古屋&四日市

いよいよ楽しみにしていた名古屋、四日市があれあれ、もうソコですわ。
天気も良さそうなので
道中もきっと楽しいぞと、持ってゆくお菓子や飲み物に付いても
今日はあれこれ思いを巡らせていました。

皆さんにめいいっぱい楽しんでいただけるように
あたしは体調万全で日曜日を迎えたいと思います。ライブ情報



お料理

d0140655_22553219.jpg
本日は紫黒米。中国では昔からの薬膳料理で使われていたお米です。
d0140655_22541142.jpg
ひじきと油揚げの山椒煮。油揚げは香ばしく焼くこと。たっぷりの新鮮なネギを使って。
d0140655_2256761.jpg
カボチャと胡桃のほっこり煮。これはね、生のバジルとバルサミコを使っています。和食にちょっぴり変化を付けると新鮮で嬉しいでしょう。
d0140655_22572054.jpg
ホタルイカの沖漬け。ご飯と相性抜群です。
d0140655_22564911.jpg
旬野菜たっぷりのお味噌汁。

食べることって幸せ。
毎日感じます。



[PR]
by ayamelody | 2010-11-26 23:10 | ドレミファ music