詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

in 四日市

d0140655_2391126.jpg
design by Mari Kakuta
d0140655_23102243.jpg
本番前にいただいた一杯のカプチーノ。
d0140655_23105094.jpg
on timeで始まりました。
d0140655_23174765.jpg
2ステージ目。
d0140655_2311513.jpg
radi cafeのスタッフさんは可愛い方たちばかり。癒されちゃうよ〜
d0140655_2325793.jpg
ラタトゥユ仕立て。トマトソースのパスタ。
d0140655_23124481.jpg
バイバイの5秒前。記念写真。手前左から、スタッフのみほちゃんとかなちゃん。
奥左から、店長川村さん、彩萌、間宮さん、PAさん。
皆さんご協力どうもありがとうございます!
まったり。アットホームな夜でこちらも良い時間でした。
いらしてくれたみなさま、どうもありがとうございます。

2009年夏のradi cafeライブ模様
2009年秋のradi cafeライブ模様


間宮さんとは初めて
「デリケートな夢」という曲を演奏してみました。
間宮さんのサイケなエレキが静かに爆発しているアレンジで
coolな仕上がりになっています。
これからまた深めていけそうな曲です。



いつ行っても「良いお店だなぁ」としみじみ思えるradi cafeさん。
d0140655_2314654.jpg

よろしくお願いします。


[PR]
by ayamelody | 2010-11-30 23:14 | ドレミファ music