詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちきんらいす

@神戸チキンジョージ
d0140655_2143768.jpg
本番1時間前に楽屋に届けられる賄いご飯。
創業以来変わらぬチキンライス、チキンカツ、カボチャのコロッケ&サラダ。
みなに拍手で迎えられてました。



クリスマスコンサート無事終わりました。
お忙しい中、ご来場の皆さまありがとうございました。

moment Stringsの皆さんと
d0140655_21233324.jpg
左から、有馬真帆子:Vln、飯島和葉:Vln、井沢彩萌、郷田祐美子:Vlcさん、小弥祐介:Arr&Vaさん。
似合ってるのか、似合ってないのか、なんとも間抜けな写真です。

 *リスト*
①クリスマスイブ(山下達郎カバー):弾き語り
②キャラメリーゼ with 郷田祐美子(チェロ)
③青空made with moment Strings
④夢うつつ with G.A.P( SHINMO(ハーモニカ) &たちばなたかし(一五一会))

2009年4月に種ともこさんと2マンツアーをさせていただいた際、
チェロの祐美子ちゃんとDuoでやらせてもらった「キャラメリーゼ」を
今回はまた微妙にアレンジを変えてお届けしました。
「青空made」カルテット小弥さんのアレンジも素晴らしく
今回共演させていただいたものが個人的に今までで1番良かったと思えました。

また2年前のクリスマスコンサート@赤坂グラフィティー以来
可愛がっていただいていますG.A.PのSINMOさんとたちばなさんとは「夢うつつ」
初共演でした。
気持ちよくハンドマイクで歌いながら、すすき野原が見えましたー。

d0140655_2227174.jpg

この日、初めてご一緒した丸山茂樹さんとは同じ神戸出身ということで
話せば共通の友達もいて、やっぱりみんな繋がってますねー。嬉しい。

最後は出演者全員でG.A.Pの「星の降る森」をセッションし
あたしはピアノとコーラスで参加。

いかがでしたかでしょうか〜。



おまけ。
打ち上げ風景。

女の子は食べるのが好き。ここではチキンの水炊き鍋。
d0140655_21384470.jpg

〆にはうどんが入り、みんなよそうの必死(笑)
d0140655_2146244.jpg

お酒が入って、調子に乗ってるアタシ、、
SINMOさん優しく付き合ってくれてます。
d0140655_21462538.jpg
共演者のみなさん、スタッフさん
長い一日おつかれさまでございました。


[PR]
by ayamelody | 2010-12-13 22:05 | ドレミファ music