詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

after the show

チキンジョージのライブの後は、神戸の実家へ寄ることに。
その帰り道、1番仲の良かった同級生の妹ちゃんと一緒になって
大人になりきれない20代女子の会話。
神戸の夜景とライブの余韻がフルーツポンチのように。



ころころ。
d0140655_18235286.jpg
夜がどんなに遅くなっても
朝はむくっと起きてしまうアタシ。

健康なのか、寝不足で不健康なのか、どっちか分からないけど

一日の時の流れの中で
自分が1番穏やかで幸せな気持ちになっているのは
朝の光の中でなんだ、って、気付いたときから。
何かを決めるときは、朝になるのを待って決めるようにしています。
d0140655_18284024.jpg

@タリーズ
d0140655_18384362.jpg
女性ホルモンに付いて、アーユルヴェーダの視点からとらえた本を読んでいます。
3ヶ月くらい前からホルモンのバランスがちょっと乱れていて
お友達に相談したら、この本を貸してくれたのです。

yogaでも緊張と弛緩を繰り返し
交感神経と副交感神経を交互に刺激してアサナ(ポーズ)の効果を深めることができます、

動と静の時間。

みなさんもバランスよく
enjoyしてくださいね。


[PR]
by ayamelody | 2010-12-14 18:46 | off 私生活