詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010年のお尻のライブ

カボチャのショートブレッド

spicyパパド(インドのお煎餅。)
d0140655_23255266.jpg
お友達からの頂きもの。かわいい〜。

今年もあと半月。
今日は新しい曲を書きました。

あたしは曲を作るときは脳内の音を追いかけるようなやり方で
音楽理論は頭から消えているんですが
出来上がってみたら
メロの途中で勝手に気持ちいい転調をしてくれてました。
自分の曲ではよくあることなんですが、、不思議。



残すライブの告知をさせていただきます。

12/20(月)@代々木ブーガルー

今年最後の満月、その前夜祭。
今年もたくさん一緒に音楽活動させていただきましたギター間宮工さんと
2010年最後のライブ。
井沢彩萌出演は最後トリで21時〜出演です。
間宮さんとクリスマスソングも1曲演奏しちゃいます。

そして。
急に決まった新しい情報。

12/23(木・祝)@立川Crazy Jam 
(※お昼のイベント)

シンガーソングライターあおいちゃん企画のイベントに
お誘いいただきました。
クリスマスEve Eveということで
いらしてくださったお客様に
出演者それぞれからクリスマスプレゼントをご用意しています。

詳しい情報は
コチラをご覧くださいませ。

2011年はライブ活動を控えめにするため
今お誘いいただいているもの、
心苦しいですがじつは全部お断りしています。

師走の忙しい時期ですが
井沢彩萌の音楽、楽しんでもらえたら嬉しいです。

よろしくどうぞ。


[PR]
by ayamelody | 2010-12-16 00:08 | ドレミファ music