詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

追記

立って歌う。
d0140655_18274774.jpg
右手ハーモニカ。
d0140655_1828125.jpg

20日のお写真をいただいた(Thank you Sam☆)ので、upします。
この日はマスカラ塗るのをうっかり忘れていた。
2枚目の写真、Rockシンガーみたい。。

それから曲リストを載せてほしいというメールをいただいたので
書いておきます。

12/20(月)井沢彩萌 with 間宮工* 曲リスト

①夢うつつ
②shangri-la
③野いちごに、フォークシンガー
④Re
⑤クリスタル チルアウト(New)
⑥真夜中のサブマリン

あとアンケートの質問に答えます。

Q 毎回変わったSEが流れますが、どなたが選曲しているのですか?

→あたくしです。この日はゴンザレスの「SALON SALLOON」

Q 最近買ったCDは

→坂本龍一&大貫妙子 UTAU

Q ハマっているものはなんですか?

ものではないですが、
・『プレゼントごっこ』
人にプレゼントするのが楽しい〜、喜んでもらうのが。
・毎日じゃないけど、ときどきしてるお弁当作り。
・ギー
・タングスクレーパー
・朝焼けウォッチング


以上


[PR]
by ayamelody | 2010-12-22 14:42 | ドレミファ music