詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EveEve in Tachikawa

お鍋に
シナモン、ジンジャー、みかんの皮、お水を入れる。
真っ赤な“りんご”を8等分のくし形にカットして
お行儀良く敷き詰めて、
まずはシナモンアップルをこしらえる。
(好みによってはちみつ、黒糖を使って甘味を足してください)

その子を一口大の大きさに切って
・くるみ
・かぼちゃの種
・くこの実
・コーンフレーク
で和えます。

d0140655_22311135.jpg
簡単おいしい。
紅茶にもとっても合うし
バニラアイスやヨーグルトのトッピングにしても☆
りんごが美味しいこの季節、あたしの定番お菓子。

会場のみなさんにもすごく喜んでもらえて、幸せでした。

物販コーナーも
d0140655_23533928.jpg
クリスマスしています。

ハイ
23日、祝日の立川までご来場のみなさま
ありがとうございました。


井沢彩萌、無事に2010年歌い納めました。

①手紙
②夢うつつ
③キャラメリーゼ
④ジプシー
⑤クリスタル チルアウト
⑥ゆらりゆれてNudity



まだ2010年のライブを振り返る余裕がないので
それは年末年始に神戸から改めてします。



2011年の前半のライブ公演は
slow downして月1回ほどのペースにする予定です。

でですね、

次のライブは1月23日(日)。

今回のライブがかなり好評だったようで
あおいちゃんからラブコールをいただき
新宿のnavi cafeで2マンライブをすることになりました。

早速いろいろ企んでいるので
楽しみにしていてください。
d0140655_23562749.jpg
(W aoi-chan)
あおいちゃんは優れたメロディーメーカー!楽曲とてもいいです。




残りわずかの2010年
みなさん味覚を発達させて
1日1日を堪能しましょうね〜


[PR]
by ayamelody | 2010-12-25 23:58 | ドレミファ music