詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

In Kobe

神戸の正月模様を
ちょっとば載せます。

混み混み。生田神社。
チキンジョージのお隣にあります。
d0140655_22183131.jpg
光が七色だ〜。
おみくじひいたら「ガマンしなさい」の文字が飛び込んできた。
困った。いつまで、ガマンしたらいいのー(何をや?)


初詣の帰り道。
元旦から空いてる三宮のケーキ屋。
パティスリー ショコラリパブリック
ロンドン帰りの叔父と甥っ子の雄大くん。
d0140655_22164780.jpg

モンブランが美味しいねんよ〜。形も変わってるよね。
d0140655_22431772.jpg


神戸はインド人街があったり
インドレストランがたくさん。
その中でも美味しいと評判のSONARUPA
d0140655_22253723.jpg

with Kanaちゃん。
もともと学校の先輩で今はNYで大活躍している音楽セラピストです。
飾らない性格とキュートなルックス。
これで(!)半端ないバイタリティーの持ち主。尊敬しちゃうよ〜憧れちゃうよ〜♪

にっ
d0140655_2236530.jpg
にににっ
d0140655_225551100.jpg

kanaちゃんとあたしのi-phoneカメラで頑張って自分たち撮りしたものです!笑
(i-phoneってボタン押すの難しいのね〜)
左に写っているのは優しいダン君。もともとは兄の幼馴染みですが
今はあたしの方が仲良しかもね。

このあと、風邪で引きこもり。

最終日のランチは親友と。御影。
新しくできた白壁一軒家のイタリアン。cappone.
d0140655_22292321.jpg

オルガニストの愛理ちゃんです。お互い風邪っぴきのおかま声で近況報告。
pizzaが美味でした〜。
d0140655_22315238.jpg


地元があるって

帰る場所があるって

友達って

素晴らしいよ!

この次を楽しみに
東京で頑張ります。


[PR]
by ayamelody | 2011-01-05 22:39 | off 私生活