人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダから愛を込めて・・

今年の冬は寒い。
あたしは靴下ホッカイロ in UGGに助けられています。

私たちが
こうやって寒さに耐えてるように
今の時期は植物にとっても1番過酷な季節。

今日は
カレーリーフの苗とアロエを
少し大きめの鉢に入れ替えて
新しく有機の、良い腐葉土をかけてやりました。
ふかふか〜〜気持ちいいやろぉ。

山や植物が好きだった父は
休みの日によくこうやって、音楽流してベランダに居ました。
夏休みの自由研究は父の植物を借りて
あれやこれや。楽しい思い出です。

そんなもの静かな彼を、幼い頃は
友達いないのかな?
ちょっと「つまんなさそう!」とか思ってたのに。
あたし今。同じ感じかも。。

父の誕生日。
ベランダでそんなことを思いながら。

この邦画。
あたし大好き。
木々と一緒に生きる暮らし。
私も自然の一部でありたいです。





by ayamelody | 2011-01-27 20:25 | off 私生活