人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

適当マジック

東新宿@真昼の月夜の太陽
「言葉の降る丘」
適当マジック_d0140655_1323758.jpg

ライブ無事終わりました。皆様どうもありがとうございました。

 +2/2 曲リスト+

①手紙
②青空made
③Hotel Rainbow
④夢うつつ
⑤深海エイリアン
⑥真夜中のサブマリン

ベース榎本高さん
にやにやした会話ができた良い演奏会でした。
適当マジック_d0140655_148457.jpg

「深海エイリアン」はライブで初めて披露してみました。
♭5つ。またもやギター泣かせのKeyで作曲してしまった曲です。
まだ、やっぱり自分の肉になっていなくて甘いんですが
榎本さんにも「いい曲ですな!」と言ってもらえたしっ
じわじわ体に記憶させていきます。

それから。
今日最後に登場された山口晶さん。
共演させてもらったのは2回目ですが
素晴らしいアーティストさんだと思います〜。
ギターもハープも歌も!ぐっときます。素敵でした。
また共演する機会を与えてもらえますように☆

さて井沢彩萌、nextライブは
3/18(金)@祖師谷大蔵 MURIWUIです。
適当マジック_d0140655_133160.jpg

少し間が空きますが(もしかしたらその間に1本いれるかもしれませんが。)
春を待つのと同じように
あたしの歌も楽しみにしていてもらえると幸せです。

では最後に!

みなみなさま。
新年あけましておめでとうございます。(旧暦)
今年もよろしく、なにとぞ。
お手、柔らかに。

ps 適当マジック画/井沢彩萌


by ayamelody | 2011-02-03 01:39 | ドレミファ music