「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Snow Valentine's day

Snow Valentine.
d0140655_17575881.jpg

am7:00
d0140655_17583391.jpg

clear air.
d0140655_17585193.jpg

東京にも年に2、3度毎年雪が降ります。
こんな風に少しだけ、消えるのを待ってくれる雪。

夜だって夜明けだって
雪が積もると
窓の外が、部屋に与えてくれる景色が驚くほど明るいことに気付きました。

寒い雪の王国は、
冷たいけれどその白さで
きっととても明るい国なんだと思います。



私の大好きなダミアンライス。
雪とこの人の空気感はあたしの中でリンクしています。
(あたしのCD『Shangri-la』に収録されている【夢うつつ】の歌詞
“ヘッドフォンからダミアンライス・・”というのはそう、彼のことです。)


彼はアイルランドのフォークシンガー。
ダブリンの郊外で生まれ、キルデア州のセルブリッジで育ちました。

いつか彼の歌を雪の中で聞くことができたら
きっと幸せです。

幸せになれることをいつも考えていましょ。


[PR]
by ayamelody | 2011-02-15 18:07 | off 私生活