詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

the earth shake

心配してくださっている皆さま。メールをくれた人。お友達。家族へ

どうもありがとうございます。
あたたかいメッセージに本当に感謝、感謝。
あたしは無事です!

my携帯が麻痺してしまい
きのうほどtwitterの有益さを感じたことはなかったです。
twitterでメールを送ったり、情報を得たり
阪神大震災の経験も踏まえ
自分の心境、状況と呼びかけをしたり。



地震発生時、
あたしは新宿のビル8階にいました。

どんどん揺れが大きくなって
回りの棚や植物が倒れ、割れてゆき
ヤバいと思って机の下へ潜りました。

一緒の机へ避難した人に手を繋いでもらい、
一度目の揺れがおさまってから
すぐに非常階段から外へ避難しました。

この時点ですでに
新宿〜代々木にはたくさんの人が立ち往生してました。

回りの高層ビルが有り得ないくらい横揺れをしていたので
ここでは危ないということで、比較的低い建物のエリアに移動し
小さな公園で暫くの時間を過ごしました。

電車はこのまま動かないと判断し
夕方その場所を離れ、世田谷の自宅まで
ひとり歩いて帰ってきました。

福島の原発が心配です
不安をあおるだけのメディアはいりません。
いらない電力は使わず、地域の火を灯す時間ですよね

東京もまだ余震が続いていてあたしもすごく怖い。
落ち着きたいです。

そして
もっと大変な状況下にいる被災者の皆さんと皆さんの家族
それから皆さんの愛する方。
あたたかい体と心を祈っています。



[PR]
by ayamelody | 2011-03-12 18:33 | off 私生活