詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

18日MURIWUIライブ開催に向けての動き

18日(Fri)@ MURIWUI ライブ、
キャンセルのお知らせを本日このblogでもさせてもらったのですが、
これについての反響が色々ありました。

こんな時だからこそ
自分のできることをやる。
音楽家なら音楽をする。
投げ銭ならばそれを義援金に回すことができる。
ライブを開催するか、しないか。
意見がわかれるところですが
共演のsmall colorさんも、「私たちはやる気満々です」っと言ってくださって、
MURIWUI店主のたけさんからも、
「ぼくには店しかないのでずっと店あけます。
誰が来るか、けーへんか、分からんけど。
デンキなかったらないで出来ることする。「今」あやめちゃんから出る声と音を聞きたい!」と。
ホントありがたいです。
出演者&お店で、やる方向で再び、動き出しました!

今日の今日で
このような変更があって申し訳ないです。

原子炉爆発のNewsが心配ではありますが、、、
音楽ができることを願って。
またブログでお伝えしますね!
よろしくお願いします。


[PR]
by ayamelody | 2011-03-15 22:26 | ドレミファ music