詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/26(Sat)@Daikanyama Beans

d0140655_2117561.jpg

今週末、26日(土)
代官山晴れたら空に豆まいてでライブがあります。

当初、ギターに間宮工さんを迎えてのduoを予定しておりましたが
この震災によっての影響で、
間宮さんは出演が難しくなってしまいました。
(注意*間宮さんは生きています。元気です!いつにも増して冷静でございます。)
それを受けて
編成を改めました。変更をごめんなさい!

今回サポートしてくれる方は
Gt.植村幸大(ウエムラ ユキヒロ)
Dr&Per 新田浩平(ニッタコーヘイ)

井沢彩萌は豆のグランドピアノを弾いて歌わせてもらいます。

初編成、新しい音に期待してくださいね。

こんな時期ですが
土曜日のランチを音楽と共に
楽しんでもらえたら、幸せです。
公演詳細はこちら

(万が一土曜日前に大きく状況が変った場合、
公演予定も変更となる可能性もありますが、ご了承ください。
そのときはこのブログでお知らせします)





地震や原発、そこから派生するさまざまな情報。
今日本にはよくない不安感が充満していて
それに気付かぬうちに影響されている人もたくさんいると思います。

あたしもやっぱり
その周波数みたいなものにチューニングされて
それが地震の記憶や恐怖と相まって
先週ここ数年の中では一番くらい
落ちてしまっていました。

この震災はいろんな判断が難しく
意見もさまざまで考えさせられる場面が多いです。
でも少し間を置くと
学びのときだなって思います。
自分に責任をもって立っているしかないんですもんね。

やっぱり21世紀はすごい時代。
個人〜社会〜世界。いろんな規模で変革のとき。

話を元に戻しますが
歌う気分になれなくても
スタジオに入ったりして
みんなの出す音を聞いて、歌ってみると
あたしは自身がものすごく癒されていくことを感じます。

私は自分のために歌を唄っていた
そこから始まったんだった〜
と気付いたらちょっと泣けてきちゃいました。
これもこの機会が与えてくれた光ですよね。
感謝。

できることは小さなことですが
頑張りたいなって心から思いました。

明日は今日より
あったかいといいなぁ〜



ps 東日本大震災 義援金

日本赤十字社
peace wings japan
[PR]
by ayamelody | 2011-03-23 22:03 | ドレミファ music