詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

豆終了、キルタン&次回ライブは4/22(Fri)

代官山『晴れたら空に豆まいて』
ご来場の皆さま、関係者各位のみなさま。どうもありがとうございました。

イベントはArtyなアーティストの集った(ちょっと京都風?)
こんな真っ昼間から濃ゆいイベントでした。
毎度誘ってくださる晴れ豆の本田くんのセンスに感謝。

〜ライブは節電モード照明〜
d0140655_19581524.jpg
d0140655_19583124.jpg
photo by Sam
ギター植村幸大(from大阪)ドラムス新田浩平(from姫路)
あたし井沢彩萌(from神戸)でのオール阪神ズ。
楽しかったです。
オーディエンスの皆さんにもおかげさまで大変好評ですた。
またこの編成でもライブやりたいですね〜



そしてこの夜は目黒のyoga studio、sun&moonへ移動して
キルタン&瞑想の震災チェリティーイベントにも参加してきました。
たくさんの人たちが集い、同時に義援金や物資も集められ。
被災地への祈りとともに
被災地ではないけれど、東京に居る私たち。
少なからず傷ついている自分自身のセルフケアも同時に行ってゆきました。

補足的にここでキルタンというのを簡単に説明すると...

マントラなど言霊を音楽に乗せて、みんなで繰り返し歌ってゆくことを
キルタンといいます。
愛と奉仕のヨガ(=バクティ・ヨーガ)と言われています。

歌い続けることで音の波動を全身で感じ、
自分やその場所のエネルギーを高めることができて、
それゆえに『歌う瞑想』とも言われています。

心に浄化をもたらしてくれるものです。

私とキルタンとの出会いは3年前、カナダ。
このときボイスヒーラー、キルタン&マントラシンガーとして
北米を中心に活躍するJerryと知り合い
一緒にボイスワークや録音をさせてもらいました。
この震災があったときも
彼からは安否を気遣うと供に癒しのマントラがe-mailで送られてきて、
感動。とても有り難かった。

歌(音)が持つ力と
言葉が放つエネルギー
あたしは信じちゃってます。



さて次のライブは4/22(金)@新宿navi cafe
ひさびさ井沢彩萌ワンマンですよ。

たっぷり〜!
2stageお届けいたします。

詳細はこちら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



ps.
井沢彩萌twitter
井沢彩萌mail magazine
[PR]
by ayamelody | 2011-03-27 19:30 | ドレミファ music