詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チロりあん

22日@新宿 navi cafe
『井沢彩萌ワンマン〜季節はチロリアンテープ〜』

navi cafeならではの
アットホームな空気に守られて。

皆さんとの距離もちかーい。
嬉し恥ずかし楽しい一夜でした。

みな、みなさま。
どうもありがとう。

途中15分ほどの休憩を挟んで
2stage演奏させてもらいました。

(実のところ
うっかり1曲飛ばしてしまったのですが、、(汗))
d0140655_1993322.jpg

終演後、真顔の2人。
汗ひとつぶ落とさず、涼しい顔してます。



おかげさまで
CD『ドライフルーツに人魚』も
完売した前作『a』に引き続き、完売間近というとこまできました。
3作目の『shangri-la』も人気で
なぜか皆さん口を揃えて
「“ポン”の曲、“ポン”が入ってる曲、はどれですか?」と言ってくれますね〜。
(説明省略)
未収録曲のリクエストもたまってきたので
そろそろ次作をば、、。

311から
あたしも皆さんと同じように
いろ〜んなことを感じて、考えてきたけれど
このライブが開催できたことに、神様に感謝したいと思います。



〜曲リスト〜

①st stage
⑴夢うつつ
⑵キャラメリーゼ
⑶野いちご
⑷手紙
⑸深海エイリアン
⑹ゆらりゆれてNudity

②nd stage
⑴ポツリヒトリ
⑵shangri-la
⑶Hotel Rainbow
⑷青空made
⑸Re
⑹真夜中のサブマリン
⑺ジプシー

☆アンコール
⑻トゥインクルトゥインクル



[PR]
by ayamelody | 2011-04-24 19:29 | ドレミファ music