詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

門出

最近いろいろとシンプルに生きようとしているあたし。

明日は久しぶりにライブ。
場所は代々木のブーガルーです。

ブーガルーさんにはお店のオープン当時からお世話になっています。
上京して、ちょうど歌う場所を探していたとき
webを通してmailをもらったのが始まりでした。

この度、あたしもとても可愛がっていただいたここのオーナーTさんが辞められて、
Wさんへバトンタッチが行われるということで、

「ありがとう」そして「おめでとう」の気持ちをこめて、
井沢彩萌はギター間宮工氏とduoで出演させていただきます。
私の出演時間は19:40〜を予定してます。
共演の溝田志穂ちゃんも楽しみやな〜

詳細はコチラ

明日は平日ですが
ブーガルー渾身の夜。
一緒に乾杯しましょう!



[PR]
by ayamelody | 2011-05-23 20:45 | ドレミファ music