詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勝手

24日『Song For You~たくさんのありがとうたち~」
無事終了いたしました。いつもより緊張してたような気がするけれど
感謝の気持ちをギュッと詰めて歌わせてもらいましたよ〜
d0140655_12171455.jpg
終演後オーナーTさんこと“ダンディー田中さん”(今勝手に命名)とのツーショットです。
d0140655_1546763.jpg
そして〜
共演の溝田志穂ちゃんとDT(ダンディー田中)とのショット。
をおさめるナイスカメラマン桂有紀乃ちゃん。
溝田志穂ちゃんとはやっと共演できて嬉しい。共通の仲良しミュージシャンを通じてお互い近いところに居ながら、なぜかこの日が初めてのご一緒する機会でした。
とてもニュートラルなバランス感覚で、キレイなのに親しみやすい。それがそのまま歌世界に広がっている素敵なシンガーさんです。
そして有紀乃ちゃんも個性溢れる素敵ミュージシャンなのですが、辛口ユキノ(あたしの勝手なimage)にこの日褒めちぎってもらったので、井沢彩萌もいいライブだったのかな、
という感触です〜。そんなもんですねっ。ハイ。
要は“素敵女子がたくさん居ました、この空間”ってことでいいですかね。

さてさて
井沢彩萌次回のライブは6月26日(日)@新宿navi cafe
お待たせしました〜お昼のライブです。
そんでもって井沢彩萌ワンマンです。
タイトルは【ムニムニ、お昼】

日曜日のお昼お腹を空かせて遊びにいらしてくださいね。
今お店の方とランチの内容を打ち合わせ中です!

この日もギターの間宮工さんと。
2stageたっぷりと楽しんでいただきますから。覚悟しておくように。

詳細後日UPします
お楽しみに〜〜


〜5/24@代々木ブーガルー
井沢彩萌 曲リスト〜

①キャラメリーゼ
②shangri-la
③野いちご
④Re
⑤真夜中のサブマリン
⑥ジプシー


[PR]
by ayamelody | 2011-05-27 15:54 | ドレミファ music