人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tonikaイメージソング

先月、81.3 FM J-WAVE
大塚食品から出た新製品【Tonika】のイメージソングを募集していました。

これこれ↓
tonikaイメージソング_d0140655_22465671.jpg
東京では普通に売っていますが、みなさんの所ではどうですかー?

この色彩が可愛い〜なと思ったのがきっかけで
ポジティブなエネルギーが広がってゆく“New days”な感じが
あたしのこの曲とリンクするなってと思って
私も締め切り日当日に(!)旅先から応募してみました。

それが有り難いことに最終候補に残ったようで、
j-waveから連絡をいただいていました。

結果からゆうと、
イメージソングには結局採用してもらえなかったのですが(ざんねんっ)
j-waveでも特別にON AIRで紹介していただきました。

『当日までON AIR告知はNGで!』と言われていたので
もごもご、、お口チャック!
黙っていたのですが、

当日もチャックしっぱなしでした。
。。。
えぇ。。

お知らせできず
ホント、ごめんなさい。。

ちなみに私の応募した曲は
完売してしまったアルバム『a』にも収録した“青空made”(“青空マデ”と読みます)。
でしたが
紹介に授かったタイトルは“アノ空made”に変わってました。こちらも。
hahaha!

んーなぜか、間違えてほしくない間違い。
あたしこういうのよくあるんですよね。

何年か前、CDジャーナルで取り上げてもらったときも
名前“井沢彩萌”が
“伊沢彩萌”になっちゃってたし。

きっともっと大物になれ!ってことですね〜。

話が反れちゃいましたが、
今回採用された楽曲はこちらのサイトで聞けます→tonika
しっかり「tonika」っていう歌詞がサビに入ってますね〜
こういうことか!
キャッチーでいい曲ですね♡

完全事後報告となりましたが
そんなこともあった2011年春でした。


by ayamelody | 2011-05-31 22:49 | ドレミファ music