人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30日“アルプスの上で”arigato!

30日“アルプスの上で”arigato!_d0140655_20211788.jpg

30日“アルプスの上で”arigato!_d0140655_2022126.jpg

ライブいらしてくださった みなさん*
どうもありがとう!!ございました。
つかの間、山小屋トリップしていただけましたでしょうか?

twitterでも呟いたけど
この日はライブ始まった瞬間、有り得ないくらい急に緊張して
自分でビックリ冷や汗でしたが、
大丈夫だった。途中で大丈夫になりました(笑)
みなさんのおかげさまで
終わってみれば、あっという間の楽しい2stageでした。

前回もそうだったけれど
Event中、自分では全然写真撮れてなくて、、
頂きものの写真をupさせてもらってます。
30日“アルプスの上で”arigato!_d0140655_20365637.jpg
ステキな写真をありがとう、紹介しますいつもgentryなmasaruくんです。


さて次回は9/4(Sun)。
ランチLIVE@navi cafe

すごい!シリーズ化してきてますね。
皆さんの声あってのもの。本当にどうもありがとう。
新しい曲も増やしたいなー!
どんな構成にしようかなー
やっぱりご飯も食べたいよねっ。

手帳にブルーのインクで印つけて。
今から楽しみにしててください。
せひとも!

わくわく


by ayamelody | 2011-08-01 20:49 | ドレミファ music