詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

30日“アルプスの上で”arigato! 〜mc余談編〜

30日
ライブのmcでお約束した写真載せますね。
(あの場にいてくれた人にしかわかんない話でごめんなさい。)
↓2007年10月@バンクーバー
d0140655_21202988.jpg
ここのお店で色々試着してあたし1人でよく遊んでていて
試着室から店内に出て行くと、オーナーもいつもノリノリでグッドリアクションをくれるから
お互い調子にのっちゃう。
確かチェコ人のオーナー。名前忘れちゃったけど、、仲良しだった。
可愛い黄色のポンチョを買ったなー。

d0140655_21263031.jpg
DJ Padのお家に遊びにいかせてもらったとき。面白い形のかっこいい自転車がキッチンに幾つもあって、この一見強面のワン子も人懐っこくて可愛かった。
彼のEventでウィスラーにも小旅行でいったんやった。
可愛いコテージみたいなとこに泊まったよ。

d0140655_21291364.jpg
泊めてもらっていたお家のお兄ちゃん。すっごく優しくてよく面倒みてくれたなー。
この写真はチーズ&ワインのすっごく美味しいお店に連れて行ってくれた時であたし酔っぱらい。
今も仲良しで、彼は今日本に住んでいるんです。

会場にいらしてくれた方はわかると思うんですけど、、
ちょうどこの旅の途中で「ジプシー」という曲を書いたんですが。
最近、この時期に出会った日本人のお友達たちとすごく久しぶりに再会して
みんなが口を揃えて「あやめちゃん大人っぽくなったねー!!」って。
自分ではそういうのってわからないでしょう?

で、お友達に写真もらって見せてもらって
こういう風に並べて見たら
2007年は“元気!”って感じがするね。ちがう?


[PR]
by ayamelody | 2011-08-01 20:36 | off 私生活