詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ8月、清涼歌

地震311があって
今年の8月は特別な感じしますね。
ヒロシマ、ナガサキと過ぎて
今は終戦記念日に向けて動いていた10日間。
ロスからお友達が帰国して
短い時間だったけどこれからのこと、色々話してました。

このトーキョーも今日は暑かった。
くらっとクーラーつけてしまいました。
ヒんやりしてきた小さな部屋で
陽水さんの【氷の世界】をかけたら
夏休みの間延びしたあの平和な気持ちになれました。へんなの。

さて今日10日は代々木ブーガルー
ソロ弾き語りで歌わせてもらいます。
急なお知らせでごめんあそばせ。

ブーガルーさんではこの一週間、夏祭りが行われていて
当日のみの入場券と
1週間通し券の2種類があります。
あーんど
ヤキソバ、フランクフルト、かき氷なども会場で販売されているそうな。

楽しそう〜*
平日の夜ですが、お仕事帰りにプラっと寄ってくださいませ。
詳細は下↓ご覧くださいまし。
よろしくどうぞ。
d0140655_045295.jpg

d0140655_1125811.jpg
出番待ちの楽屋から。




8/10(水)@代々木ブーガルー
『Bogaloo 1Week Festival ~夏祭り~』

OPEN/START 18:00/18:30

1週間通し券\3000+Dirnk(1D\500or飲放\1500)
当日のみの券\2000+Drink(1D\500or飲放\1500)
d0140655_0473192.jpg

[PR]
by ayamelody | 2011-08-10 00:56 | ドレミファ music