詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

thank you everyone.9/4@navi cafe

9/4@navi cafe
いらしてくださった皆さま
どうもありがとうございました。
すこぶる楽しく
美味しい時間になりました。


実は8月末日から夏風邪をひいちゃって
あたし自身は喉、鼻ともあまりよいコンディションではなかったのですが
会場にいらしてくれたみなさまのあたたかな波動と
日曜の街の空気と。
そのおかげでリラックスして演奏できました◎

前日の夜更け。
お鍋にスパイスとギー。
ぐつぐつ。
お部屋が南インドの香りで満たされて
ハートもミチル。
d0140655_2224628.jpg

【カボチャ、ナスとひよこ豆のココ夏レッドカレー】
攻めの辛さでめちゃくちゃ美味しい!!。
d0140655_223585.jpg
豆腐とハーブのインディアンポテト。
カレーと相性のよりクリーミィーさ。
ジャガイモの中にちょっとさつまいもを紛れ込ますのがあやめ流。
d0140655_2232330.jpg
盛りつけはお店のスタッフさんにお願いして。本日のAyame'Vege Plate完成です◎
d0140655_2235568.jpg
2stageたっぷりと演奏。(photo by Masaru_kun Thanks xx!)
d0140655_22332613.jpg
終演後、間宮さんといただいたブーケと記念に。
気のせい?なんだか2人ともすっきりした顔してるよね。
d0140655_2241982.jpg

こんな感じでハッスルしてます
Navi cafeさんでの
次回のライブは
10/30(Sun) 13:00〜
日曜のランチライブです。

みなさん
ぜひに遊びにいらしてくださいね。

お楽しみに!!


[PR]
by ayamelody | 2011-09-13 22:40 | ドレミファ music