詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Miho' exhibition

写真家かくたみほちゃんの個展に遊びにいってきました。
d0140655_2315514.jpg
d0140655_23141327.jpg
d0140655_2314395.jpg

看板も出ていない代々木上原の小さなバーで
ひっそりとあたたかい時間。
北欧好き、旅好きのみほちゃんと
フィンランドの湖の話をしました。

彼女とはあたしがVictorのスピードスターにお世話になっていたとき、
コーディネーターのHさんに「あやめちゃんと合うよ!」って紹介されて
アーティスト写真を撮ってもらったのが始まりです。
そのときのみほちゃんのガウンの柄とか、
まゆげの感じとか、すごい覚えてる。
その後一緒に食べたランチもカフェのmenuも。

彼女の写真のトーンとか余白とか、
いつも静かなファンタジーをくれます。

今週日曜日までやっているので、良かったら是非!


〜2011年8月25日(木)~9月25日(日)
かくた みほ 個展 「My new friend」〜


場所:代々木八幡「Ba」
東京都渋谷区富ヶ谷1-52-10 ハーモニーハウス代々木公
園 4F
tel 080-4298-4550 open 20:00~翌2:00


[PR]
by ayamelody | 2011-09-21 23:24 | off 私生活