詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

a happy new year!

明けましておめでとうございます!
みなさんお元気ですか?ご無沙汰しちゃってごめんなさい〜

例年の年越しは家族と静かに過ごしていたけれど
今年はインドで迎えることに。
振り返れば去年のお正月、おこたで最初に見た映画もスラムドッグ$ミリオネアだったー。
インドに行きたくてうずうずしてたな。

思ったことが現実になってゆくって
ホンマやのね、しみじみ。

こっちは日中は夏服で過ごしてるので、
クリスマスも年越しもムードが全くなくて
2012年明けてもう10日が過ぎるというのに
実感が湧かなくて
それはそれで困っちゃいます。

カウントダウンのその瞬間は海が見渡せるステキなグリークレストランで
ここで出会ったステキな仲間のみんなとdancing
そしてシャンパンで乾杯しました。
すごくすごく幸せな時間。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お腹壊して死んでた日もあったけど
あたしは元気ですよー。
ということで12/31のphoto。自分の写真ももけっこうupしてみます。

実はまだ新年の目標とかちゃんと定まってないけれど。
今年はやっぱり『旅』の年になりそう。

いい経験をして
それをたくさんの人とシェア、
そしてアウトプットできますように。

こんなあたしですが
みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんにとって実りある1年になりますように。

everybody are dancing!
d0140655_2044187.jpg
d0140655_20474231.jpg
I'm dancing with Tomas(from india)
d0140655_20491073.jpg
Sebastian(from Spain) & Me
d0140655_2036437.jpg
Maya(from Australia)&Me
d0140655_20375425.jpg
Diogo(From Brazil)
d0140655_20391768.jpg
Tomoko(From Japan)&Me
d0140655_20404097.jpg
with everyone
d0140655_1543120.jpg
Tostin(From Germany),tomoko,ayame,tomas,talhia(From Canada)&Elisa(From Danmark)
d0140655_20415818.jpg


Cheers

xX a
[PR]
by ayamelody | 2012-01-10 20:58 | off 私生活