詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

same same

可愛い女の子と
美しい女の人が 大好き

感じると
やっぱ絶対 目で追ってしまうもん

きのうは
幼馴染み(小学校から。)のケイティーと久々にあっていて
(ケイティーはアメリカから帰国して今日本でスッチーしてます)
夜おそくにお茶をしてたのだけど

はす向かいのこの子が気になって仕方なかった。
d0140655_23201590.jpg


このエコロジカルファッション。
何が気になるのか双眼鏡でキョロキョロして 時々つまらなそう。キューティクル全開じゃないかい。
ごめん 写真も撮っちゃったよ。そんで載せちゃってるよ。(おい。)

そんなあたしの横でケイティが言ってたのは
「あの子さーあやめの小さい頃に似てるよね(それは嬉しい☆)。
アンタはホンマに何も変わらへん。何にも囚われてなくて
あたしの周りでこんな自然体で生きてる人がいないからさー。
そんな帽子かぶるのも、あんたぐらいやし。
自分を見失うことなんて、あやめにはまるでないよね」

褒め言葉として頂戴したぞ ありがとね

でも!?

あたしだって自分を見失ってばっかりよー。
そんなの瞬間 瞬間で見失うもん。

だから こんな風にいつも回り道ばっかしてるねんよ。

でもさ 瞬間 瞬間で 
また見つけるよね。

みんなそうでしょ!?

その人が生きてる環境で
人は全く違う生き物になるけど
環境は自分が選んでいるし
日本に生まれた私たちは特に、選べるものとして環境がある。

全然違うけど
本当はみんな何にも変わらないよね

same same!
[PR]
by ayamelody | 2008-02-29 23:38 | off 私生活