詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヨギーニ

目黒のorganic cafe Asante Sana
d0140655_0521217.jpg

全部、木のぬくもりでコーディネイトされた店内。
cafeと雑貨屋さんが隣接されてあって、コミュニティートレードをしているお店。

会いたかったYoga FriendのMachicoちゃん。
彼女は今ここで働きながらYogaを教えてます。
バンクーバーで出会って 濃いものをいっぱい共有できた人。
目の奥を見つめ合ってたら、泣けてきたんだよなぁ。
あたしより本当はお姉さんなんだけど、一見きっとお姉さんに見られる人なんだろうけど。
彼女には、なぜか母性本能をくすぐられちゃって時々胸が痛いときも、勝手にあった。
カナダのときもなぜか「わたし、守らなきゃ」とか勝手に、思ってた人。
【もっと自分が1番で生きていいと思うよ】って。ね、
この笑顔。優しいよねぇ。
d0140655_151984.jpg


ここのご飯も美味しいよ。やっぱ有機野菜。
有機は言葉の洒落感だけでは じぇんじぇん ナイよ。
甘いし、まずカラダがホッとするのがわかるはず。
d0140655_15324.jpg


yogaのこといっぱい話せた。
というかあたし、聞いて欲しかったんだと思う。
こうしたくて こうしたくて でもここはどう思う?とか。ね
やっぱ最高なもの創りたいでしょ。

あと。あたしの歌も音を焼いて届けられた。聞いてちょうだいね。

帰り道は恵比寿まで歩いた。
穏やかなエネルギーで満たされて
リハーサルに迎えましたとさ

どうもありがと
[PR]
by ayamelody | 2008-03-03 01:19 | off 私生活