詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

apple まるかじり

前日の嵐。
打ち合わせで落ち合った私とさいくんは
縦横に交差する雨から楽器を守るべく
東京の夜に ワオーン、パオーンとそれは伸びやかに吠えたけのだけれど
それは、できかけたホクロのように
とてもささやかで、ぐすりと笑えました。

眠れば さわやかな晴天。
浄化された春の風に、これでもか!とくしゃみの噴水を上げて
朝からフル回転!
何をあたし、こんなにバタバタしてるのかしらん。
と自分をなだめつつ

いつもと違ったシチュエーションに妙な興奮をして
アップルストアをまる齧りしてやりました。

d0140655_22283463.jpg
d0140655_2228436.jpg


みんな、どうもありがとー。
歌うってやっぱ最高やね

なんかね、
今日は自分の歌に癒された
自分の歌でペースを取り戻した感じ

ありがとう あやめろでぃー と言ってあげたい

d0140655_22542887.jpg

打ち上げで仲間と行ったIndia料理*ナマステ

d0140655_2255218.jpg

そこで、とかげを持って、ひっきりなしにコンタクトをとってきてたマジック少年
[PR]
by ayamelody | 2008-03-15 22:28 | ドレミファ music