人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FJ’S

駒沢通り。
FJ’S_d0140655_14315616.jpg

LIVE。
FJ’S_d0140655_1434836.jpg

本日のエンジニア*ミズポーノは自宅より自転車でいらっしゃいました。
リハーサルが終わったと思ったら、すぐに出来上がっていました。
お酒と音楽を楽しむ理想のかたち。
FJ’S_d0140655_14331352.jpg

鼻の穴を広げてふっぺたに息をいれるのが好きです。
FJ’S_d0140655_14361036.jpg

ウッドベースのサイヤ*マイルス*ジュンこと齊山潤。
のろけまくるので、ときどき廊下に立たせます。
FJ’S_d0140655_14364312.jpg

引越しを控えた親友Emimi★アップルストアでのライブのキーボードも実はEmimi
に貸してもらいました。いつも甘えさせてもらってる、あたしの保護者でもあるお姉ちゃん。
FJ’S_d0140655_14374876.jpg

ライブ後の甘いものは、カラダにじゅわーっとします。
コーヒーが来る前に平らげてしまい。コーヒーを半分残すという品のない食べ方をしてしまいました。
FJ’S_d0140655_14401251.jpg


楽しい夜でした。
きてくださったみなさん、どうもありがとう。


でも


あたしはライブを最後までつかめないまま
ステージが終わっていってしまいました。

グランドピアノの形に手が届きそうで届かない形をしたエレクトロピアノとあまり仲良くなれなくて
あと人の周波数にあたしは敏感になりすぎるので
リハーサルから音作りに苦戦しちゃって、
本番も自分を出し切れなかった

失礼なことをしてしまった

ごめんなさい**

悔しい気持ちをお土産に持って帰ってしまいました。

うーん

強くなろう。。
そういうときでも歌えるような私でいられるように。
by ayamelody | 2008-03-23 14:31 | ドレミファ music